ランダムチャット
アプリ版へ
話を広げるのって難しいな…質問攻めばかりになるし…
2026年06月26日 16:44 更新 - 33 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
自分の話をすれば自分語りと言われ
1
吉田
返信
1 時間前
そんな気を使う相手に話しかける必要はない。
2
>>0
返信
1 時間前
せやな…人と話すとは?ってなってますな
3
>>2
山口
返信
1 時間前
共通の話題で好きな物の好きなところを語り合うとか できたら 楽なんやが…ないわな
4
>>1
返信
1 時間前
まぁ、そだね
5
田中
返信
1 時間前
話したいけどテンポ合わないとむずいよね
6
>>3
返信
1 時間前
やっぱり色々聞いて、共通の話題から話していくって感じよな
7
山下
返信
1 時間前
コミュ障やん
8
>>5
返信
1 時間前
それな…結局今みたいに呟きで文章綴るのが楽になってしまうのよなぁ…
9
清水
返信
1 時間前
むずいよな