ランダムチャット
アプリ版へ
わざと水状膨疹つくって つぶすのがすき
2026年06月26日 16:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
痛そう😭
1
高橋
返信
1 時間前
どうやってわざと作んの?
2
>>1
返信
1 時間前
浅い皮下に注射針で血清を定期的に入れる
3
高橋
返信
1 時間前
キチガイすぎる
4
>>0
返信
1 時間前
痛くないよ、ただの水状膨疹だから
5
>>4
高橋
返信
1 時間前
ほんとに!?でも跡になりそうだから程々にするんだよ...😭
6
返信
1 時間前
それをどんどん大きくしたら最後に針で刺して中から組織液がドぱぁって出てくるのが最高なんだよね
7
>>5
返信
1 時間前
深く刺しすぎたら後になっちゃうから浅いとこに入れてる!ありがとう!