ランダムチャット
アプリ版へ
出会いがなくてマ⚪︎アプしてたけど、ガ⚪︎バの方がよくね?ってなってる、終わってる?
2026年06月26日 18:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
ガルバって持ち帰れんの?
1
斎藤
返信
2 時間前
ガ●バの女どもは金にゲスすぎる
2
>>0
返信
2 時間前
一回しか行ったことないからわからない、
3
>>1
返信
2 時間前
もう出会いなさすぎて、女の子と話せたらいいんだよね笑
4
>>3
斎藤
返信
2 時間前
その感覚さっぱり分からん ならコンカフェとかメイド喫茶でよくね?
5
>>4
返信
2 時間前
地方で本格的なメイド喫茶がないんだ、、、
6
>>5
斎藤
返信
2 時間前
本格的でなくても女がおればええやろ…
7
>>6
返信
2 時間前
うーん
8
>>7
斎藤
返信
2 時間前
なんやこら
9
>>7
返信
2 時間前
おいら20の大学生だから、あと、年齢近い方がいいかな