ランダムチャット
アプリ版へ
社会人に料理作れない自分で起きれない好き嫌い多いと言う子がいる。甘えすぎとイライラする心の狭いやつです。
2026年06月26日 17:23 更新 - 53 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
文がおかしすぎて意味がわからない
1
伊藤
返信
1 時間前
そういうのがいいんだよ
2
清水
返信
1 時間前
次回はAIに書いてもらおう
3
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
>>0
返信
1 時間前
どこがおかしいねん
5
山田
返信
1 時間前
文は合ってるけど句読点か「」つけなきゃ読みにくい
6
>>1
返信
1 時間前
なんかムカつく。それくらいやってみたら?と
7
>>4
清水
返信
1 時間前
社会人に、が特に
8
>>7
返信
1 時間前
うーん。こんなに言われるとは… 厳しい。今後気をつけます。 ところでこんな人身近にいませんか?
9
>>8
清水
返信
1 時間前
大人ではいないかな 小学生の甥っ子とかはこんな感じかも