ランダムチャット
アプリ版へ
頭いい人は「思考」するんです。
2026年06月26日 16:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
頭良くない人も思考くらいするだろってのは野暮?
1
田中
返信
1 時間前
思考するけど、頭悪いから思考したこと忘れて何度も同じこと考えて検索しちゃいます
2
山本
返信
1 時間前
「思考」とは「脱糞」に似ている