ランダムチャット
アプリ版へ
地震へーき?大丈夫?みんな俺は海近に住んでるから結構揺れたけどへーきだよ
2026年06月26日 14:30 更新 - 3 時間前
古い順
0
井上
返信
3 時間前
大川隆法発案  次世代の歩き方
1
木村
返信
3 時間前
おまいは大丈夫なのかい?
2
返信
3 時間前
へーきだよ
3
返信
3 時間前
結構揺れたけど
4
斎藤
返信
3 時間前
海の近くに住んでることと揺れの大きさは関係なくて草
5
3 時間前
このメッセージは削除されました
6
橋本
返信
3 時間前
海の中やないの?
7
返信
3 時間前
揺れやすいんだよ?海の近くーとか川の近くとかだと
8
返信
3 時間前
俺の知識が弱いだけなのか分からないけど間違ってたらすみません、
9
阿部
返信
3 時間前
名古屋在住だっけ?