ランダムチャット
アプリ版へ
斜め下の部屋、昨日から雨のなか洗濯物と毛布干しっぱなの大丈夫かな?
2026年06月26日 15:08 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
ちょっと心配だね
1
清水
返信
1 時間前
🪰🪰🪰🪰🪰🪰  🪰🪰🪰🪰🪰🪰   (:3[▓▓] 🪰🪰 🪰🪰🪰🪰🪰🪰
2
松本
返信
1 時間前
この時期に毛布外干しはかなりの変人
3
>>0
返信
1 時間前
昨日は霧雨だったから気がついてないのかなくらいだったけど…
4
>>2
返信
1 時間前
湿気が多い地域だからすこしでも晴れてるならって気持ちはわかるんだよね でも流石にこの雨で干しっぱなしはね
5
橋本
返信
1 時間前
あ、うち?! ごめん忘れてたw
6
>>5
返信
1 時間前
気がついた? もうやばいと思うけど