ランダムチャット
アプリ版へ
くっそー、彼氏に悩み全部ぶちまけたい 私ばかり聞かされたら割に合わんやろ
2026年06月26日 15:47 更新 - 42 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
主は聞き上手だから〜
1
返信
1 時間前
いや話してくれる分にはいいんよ 私の悩みも聞いてくれよ
2
伊藤
返信
1 時間前
言ったら良いやん
3
>>0
返信
1 時間前
また上手いこと言って
4
小林
返信
1 時間前
あんま聞いてくれなさそうなん
5
松本
返信
1 時間前
チョロい女だな
6
>>3
加藤
返信
1 時間前
俺聞き下手だから〜
7
>>2
返信
1 時間前
なんかね、みんな辛いよみたいなことが返ってくるんだよ
8
>>7
伊藤
返信
1 時間前
あ〜、、、
9
阿部
返信
1 時間前
彼氏でしか話せない内容なら彼氏に言うしかないが、そうでないならここでぶちまけたら?