ランダムチャット
アプリ版へ
なんでそんなミニ履いてほしいんだろ
2026年06月26日 22:56 更新 - 4 時間前
古い順
0
山下
5 時間前
このメッセージは削除されました
1
石川
返信
5 時間前
ミニ四駆いいよね
2
>>0
返信
5 時間前
そういう事?笑 彼氏が履いてってうるさいからなんでだろうって思って
3
>>1
返信
5 時間前
何それ
4
>>2
山下
返信
5 時間前
それか太ももみたいとか
5
>>4
返信
5 時間前
あーなるほどね 私20で彼氏が33なんだけど、最近ずっとそれ言うからなんでだろうって思ってて
6
山田
返信
5 時間前
私は見せて欲しくない派ですねー
7
>>5
山下
返信
5 時間前
見て興奮したいのかもね
8
>>6
返信
5 時間前
なるほど なんで嫌なの?
9
>>7
返信
5 時間前
私そんな興奮するような体型してないもん ガリガリだから太りたい