ランダムチャット
アプリ版へ
同棲してから全く愛が感じられないし気遣いも全く無くなった 好きでも別れるべき?
2026年06月27日 00:59 更新 - 42 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
軽々に同棲なんかするからだよww
1
山本
返信
1 時間前
うん別れる方があなたのためよ。でなきゃ地獄に落ちるわよ
2
>>0
伊藤
返信
1 時間前
軽々に ???
3
加藤
返信
53 分前
付き合ってどれくらいで同棲したのー?あと同棲してからどれくらい?
4
>>3
返信
52 分前
付き合って1年で同棲して、どうしてから1ヶ月半くらいかな
5
清水
返信
50 分前
別れるより、まずは一旦同棲解消かな
6
中村
返信
48 分前
合わないって事だから別れるべき こんな場所で相談するまでもない 自分で考えな
7
>>4
加藤
返信
42 分前
なるほど。ちょうどいいタイミングで同棲してるし、日が浅いから今後もこんな調子かなと不安になるよね。 気遣いってどんなところ?