ランダムチャット
アプリ版へ
昨日は、とあるVTuberの中の人と 久しぶりの作業通話….. ほぼ裏事情聞いてたワイ氏 得した部分もあったけど罪悪感が残った… でも、プラベと配信とでは声が違いすぎて そこだけまだ慣れんわww
2026年06月27日 01:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
VTuberのことVって呼ぶ人は詳しいの?
1
斎藤
返信
2 時間前
V豚さんちっす
2
>>0
返信
2 時間前
どうだろうね… 詳しい人もいるかもだが 私はそうでもないが 時たまVTuberの事を VとかV系と言うけど ヴィジュアル系と重なる事が あるせいか、あまり使って 欲しくないと思う事があるww
3
>>2
橋本
返信
1 時間前
詳しいってわけじゃないのね
4
鈴木
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>1
返信
1 時間前
自己紹介ありがとう。 で、君は中の人と話したことあるの?