ランダムチャット
アプリ版へ
ご褒美に食べたらいい物
2026年06月27日 01:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
💩
1
阿部
返信
1 時間前
うなぎ٩( ᐛ )و
2
鈴木
返信
1 時間前
豚の軟骨を圧力鍋で煮るのだ。
3
井上
返信
1 時間前
ジャンクフード
4
小林
返信
1 時間前
プリンでも食ってろ🍮
5
山崎
返信
1 時間前
ふだん買えないちょっと高いケーキ
6
鈴木
返信
1 時間前
豚軟骨をフライパンで焼いて焦げ目を付け、2〜3回茹でこぼして脂を落とし 圧力鍋に放り込んで酒と水を肉が浸るぐらい入れて、砂糖と本だしを加える。みりんはお好みで。 ほんで30分ほど加圧。 圧抜けたら醤油で味付けして、ちょっと煮詰める。 カラシがよく合う、最強肉料理が出来上がるぞ!
7
小林
返信
1 時間前
前沢牛
8
>>6
返信
1 時間前
いっぱい説明ありがとう美味そう
9
>>8
鈴木
返信
1 時間前
大根とかごぼうとか一緒に煮ても美味しいからね、是非試してぶっ飛んでほしいね