ランダムチャット
アプリ版へ
地元神奈川なんだけど、恵まれてたなって思う
2026年06月27日 02:24 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
隣が巨大なせいで不必要に人多いしどこ行っても混むじゃん
1
中島
返信
1 時間前
そりゃそう、普通に羨ましい
2
中村
返信
1 時間前
神奈川かー何区?
3
渡辺
返信
1 時間前
東急沿線に住みたい
4
>>0
返信
1 時間前
どこ行ってもってことはないよー全然 というか普段自分が住んでる駅と隣とその隣くらいにしか行かない
5
>>2
返信
1 時間前
南区です恥ずかしい
6
井上
返信
1 時間前
神奈川いいですね!
7
>>1
返信
1 時間前
羨ましいもんなのかぁ 地形からして恵まれてるとは思う、西は山や湖や温泉、東は大都市
8
>>3
返信
1 時間前
一人暮らししてた時に田園都市線はちょっぴり近かった
9
>>6
返信
1 時間前
いいとこいっぱいあるよー