ランダムチャット
アプリ版へ
若い頃は彼氏が当たり前にいたのにアラサーになっても結婚してない女は何故だろう そうか、身体的価値だけで若い時は待つだけで彼氏ができたけど内面的価値が全くないから若さを失った時に誰も見なくなったんだ
2026年06月27日 03:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
それでもうんちを出し続ける毎日💩
1
渡辺
返信
1 時間前
穴があったら入りたい
2
石川
返信
1 時間前
で?
3
中村
返信
1 時間前
答え出てるやん
4
池田
返信
1 時間前
そのとおり
5
中村
返信
1 時間前
通報完了
6
山崎
返信
1 時間前
そしてやる事はランチャ
7
田中
返信
1 時間前
結婚が幸せと思ってる?(笑)
8
>>5
返信
1 時間前
何の違反??