ランダムチャット
アプリ版へ
ランチャ彼氏が居るんだけど、くっついたり離れたりを2年間で10回くらいしてる。
2026年06月27日 04:41 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
病気だよな、って思う。
1
山本
返信
1 時間前
時間の無駄だね
2
>>1
返信
1 時間前
正解すぎ
3
>>2
清水
返信
1 時間前
で、どこまでしたん?
4
佐藤
返信
1 時間前
その彼氏はお互いに認知してるよね? 一方的にそう思ってるとかではない?
5
山口
返信
1 時間前
会ったことないなら しょうもない
6
木村
返信
1 時間前
自分の相手と被ってたらウケる
7
加藤
返信
1 時間前
ゲーム感覚?