ランダムチャット
アプリ版へ
2006年の方のドラマ:クロサギ見終わったけどヒロイン同士がバチバチしてて良かった
2026年06月27日 05:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
あの頃がドラマ全盛期だよな
1
>>0
返信
1 時間前
op,edの曲もしっかりあって話の内容も面白いものが多い
2
松本
返信
1 時間前
何処かでやってた?
3
>>1
小林
返信
1 時間前
たしかに 予算も今より豪華だなって感じる
4
>>2
返信
1 時間前
サブスクで一気見した
5
>>3
返信
1 時間前
そうだね 今は長くても10話完結型が多いけど、当時は11〜12話あたりまでのドラマも多い