ランダムチャット
アプリ版へ
朝もバイト夜もバイト入れたのは自分だけど行きたくない
2026年06月27日 07:22 更新 - 56 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
どうやって主の代わりをする人を 呼ぶか?
1
>>0
返信
1 時間前
それはしないよ ちゃんと行く、けどだっるーーーい
2
高橋
返信
1 時間前
当日になると気分変わるのあるある笑
3
>>2
返信
1 時間前
よね〜w シフト考える時るんるんで詰めるのいい加減やめた方がいいのわかってる
4
>>3
高橋
返信
1 時間前
決める時ってなんか どんどん入っちゃえ〜ってなる シフト出来上がってから なんかあれ?ってなる
5
山田
返信
1 時間前
わかるバイトに限らず予定が近づくとしんどくなってくる笑
6
>>4
返信
1 時間前
それな ??休みの日はいずこへ…ってかんじ
7
>>5
返信
1 時間前
行ってしまえばこっちのもんなんだけどね
8
>>6
高橋
返信
1 時間前
でも、やり切った後の達成感えぐい笑 疲れた分だけなんか自分すごいなって 満足する笑笑
9
>>7
山田
返信
1 時間前
そうなのよ、初動が激重くん