ランダムチャット
アプリ版へ
野球観戦(神宮球場)詳しい方いらっしゃいますか?
2026年06月27日 08:22 更新 - 40 分前
古い順
0
返信
1 時間前
神宮球場じゃなくてもいいのですが
1
吉田
返信
1 時間前
はい
2
返信
1 時間前
初心者なので座席について聞きたくて💦
3
>>1
返信
1 時間前
お願いします!!!
4
>>3
吉田
返信
1 時間前
見やすさとか?
5
>>1
返信
1 時間前
夏に子ども達連れてヤクルト応援しに行くのですが、なんという席が見やすいでしょうか? スマホで調べると、1塁内野席、3塁内野席がゆったりしてて?初心者向けらしいのですが ちなみに子ども達は今年で観戦2回目の小学校低学年の子達です。
6
>>4
返信
1 時間前
そうなのです。 チケットどこの席とったらいいかなぁって、迷ってるんです
7
>>5
吉田
返信
1 時間前
というかヤクルトを応援するのならなるべく1塁ホーム側が良いと思います 3塁側はビジターファンも座るので
8
>>7
返信
1 時間前
1塁ホーム側ですね!! 去年は巨人も混在するちょっとアウェーな席取っちゃって💦💦 ありがとうございます
9
>>8
吉田
返信
1 時間前
巨人ファンならまぁ絡んで来ないと思いますが、セ・リーグは民度がアレなところもありますので…