ランダムチャット
アプリ版へ
最近なんか女同士でも殴り合い多くない?
2026年06月27日 08:59 更新 - 55 分前
古い順
0
返信
1 時間前
たまたまかな?
1
渡辺
返信
1 時間前
そうなの?
2
>>1
返信
1 時間前
ネットでもリアルでもよく見るし、ここのスレでもよく話聞く
3
渡辺
返信
1 時間前
女の殴り合いなんて男の奪いあいか、水商売の客の奪いあいくらいしょうもない理由なんじゃないの?高貴な喧嘩理由でもあるんかね?
4
加藤
返信
1 時間前
物騒だね
5
>>3
返信
1 時間前
ランチャで聞いた話だから本当かわかんないけど、高貴な理由だと格闘技とかで戦ってる人の話とかよく見る
6
>>4
返信
1 時間前
この前も大阪で韓国人の若い女が日本人の若い女に馬乗りになってボコボコに殴ってた
7
佐藤
返信
1 時間前
どこ住んでる?
8
>>5
渡辺
返信
1 時間前
格闘家がストリートファイト?それネット記事いきやん
9
>>7
返信
1 時間前
東京