ランダムチャット
アプリ版へ
主観的にはNARUTOで1番良い曲は「ホタルノヒカリ」だと思ってる
2026年06月27日 09:33 更新 - 50 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
CLOSERとラヴァーズと透明だった世界好き
1
中島
返信
1 時間前
ガンダムは、森口ひろこさんやと、思う。
2
>>0
返信
1 時間前
やっぱ ホタルノヒカリや虹、ユラユラなんかはあまり人気ないよね
3
>>1
返信
1 時間前
f91のedはめちゃくちゃ良い
4
山口
返信
1 時間前
ニワカ雨ニモマケズが個人的にすき Diverもすき
5
>>4
返信
1 時間前
wind好きは人はたまに居るけど、ホタルノヒカリ好きな人本当に居ないんだよね
6
>>2
橋本
返信
1 時間前
確かにあんま聞かないよね 俺はその3つもすき!!
7
>>6
返信
1 時間前
透明だった世界はアニメでも人気の章だったのもあるのかもね
8
>>7
橋本
返信
58 分前
ホタルノヒカリの所も意外と好きな人いそうだけどね!!サスケとイタチの所ら辺じゃなかったっけ
9
>>8
返信
56 分前
そこらへん