ランダムチャット
アプリ版へ
チョコミントアイスが食べたいなー
2026年06月27日 09:56 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
ファミマのぎっしりチョコミントがオススメ
1
小林
返信
1 時間前
シャトレーゼのチョコバッキーのやつめちゃ美味
2
>>0
松本
返信
1 時間前
あーそれ気になってた!
3
>>2
中島
返信
1 時間前
サークルKで売ってた頃から食ってるけどもマジでオススメです
4
>>3
松本
返信
1 時間前
明日いってみるでやんす!
5
>>4
中島
返信
1 時間前
食べたら感想プリーズ
6
中島
返信
1 時間前
チョコミントブラックさんだーアイスめちゃうま
7
>>5
松本
返信
1 時間前
手紙でおくるよ!
8
斎藤
返信
1 時間前
チョコミントアイスはハマる人はハマるけど苦手な人は苦手