ランダムチャット
アプリ版へ
友達同士が喧嘩して仲間割れした。
2026年06月27日 11:01 更新 - 1 時間前 (編集済み)
古い順
0
小林
返信
2 時間前
お前が繋ぎ止めろ
1
佐藤
返信
2 時間前
えそれあったけどまじでやだ仲直りさせようか悩んだけど知ったこっちゃねー
2
斎藤
返信
2 時間前
どっちにつく?
3
>>0
返信
2 時間前
女の世界は難しい😔 変に仲直りさせようとすると、こっちに被害くる
4
>>1
返信
1 時間前
悩むだけ無駄な気がしてくるんよな
5
>>2
返信
1 時間前
どっちにもつかない
6
中島
返信
1 時間前
私も仲良い友達が他の仲良い子いじめてたとかあったけど、どっちとも今まで通り仲良くして、その事には触れないようにしてる!
7
>>4
佐藤
返信
1 時間前
まじ無駄知らん顔して2人と仲良くするのが得策でも仲戻ったら次は主を攻撃し出すからまじでムズいよね
8
>>6
返信
1 時間前
いい人だね。 私は、いじめっ子と仲良くできないな。
9
>>7
返信
1 時間前
まじそれ。 あるあるすぎる。