ランダムチャット
アプリ版へ
私の中で風の谷のナウシカブーム来た 曲がね
2026年06月27日 12:08 更新 - 55 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
安田成美がスレ立て
1
清水
返信
1 時間前
まじか今千と千尋の曲ブーム自分の中できてます
2
>>0
返信
1 時間前
ちがいます
3
加藤
返信
1 時間前
らん、らんらら、らんらんらーん、らん、らんらららーん
4
>>1
返信
1 時間前
ジブリ好きだからよく聞くんだけど、その時によってマジでいちばん好きな曲変わるよね
5
>>3
返信
1 時間前
それじゃないですね
6
山口
返信
1 時間前
あのちーーへいーせーんんんんん
7
山田
返信
1 時間前
平和になったらな
8
>>6
返信
1 時間前
それラピュタ
9
>>8
山口
返信
1 時間前
エッッッ なんかトラキチくんみたいなアイス?の柄した動物でてくるやつ?