ランダムチャット
アプリ版へ
生きてるのが恥ずかしい
2026年06月27日 13:28 更新 - 36 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
どうして?
1
木村
返信
1 時間前
それが生きるってことじゃねえか
2
>>0
返信
1 時間前
生きるのが下手だから
3
>>1
返信
1 時間前
そうかもね
4
山崎
返信
1 時間前
80?
5
山崎
返信
1 時間前
80?
6
山崎
返信
1 時間前
80?
7
>>2
田中
返信
1 時間前
下手なのが何か具体的に教えてほしいかな
8
>>7
返信
1 時間前
容姿終わってる勉強もできない言動もキモイし外に出るのも嫌い友達からのイジリも真に受けるし三日坊主で何も続かないし優しくしてもらった時も素直になれないカスみたいな人間だから
9
>>6
返信
1 時間前
67