ランダムチャット
アプリ版へ
趣味カフェ巡りって人がつまんないのは分かる気がする レコードショップ巡りとかなら良い趣味って思う
2026年06月27日 14:31 更新 - 36 分前
古い順
0
返信
1 時間前
登山とか写真とかのガチの人も素敵
1
鈴木
返信
1 時間前
古着屋巡りや雑貨屋巡りはブサイク多い
2
>>1
返信
1 時間前
古着屋も本気のヴィンテージ物とかこだわってる人は格好いいと思うけどな 雑貨屋はもはや何が雑貨屋なんだか分からんそこら中にあり過ぎて
3
松本
返信
1 時間前
カフェもええやんけ
4
鈴木
返信
1 時間前
DJになりたい人生だったなり
5
>>3
返信
1 時間前
没個性が過ぎる
6
>>4
返信
1 時間前
クラブ音楽わからんけどDTMは格好いい
7
木村
返信
1 時間前
カフェ巡りは流行りを追っますよアピール、対してコーヒーとかは好きじゃない
8
>>7
返信
1 時間前
そこで珈琲豆にこだわりあったら一目置くのに!
9
>>5
吉田
返信
1 時間前
そうだね 没個性も個性の一種 もしレコードショップ巡りの趣味流行ったら、それも没個性になるよ