ランダムチャット
アプリ版へ
娘が額を切って 救急外来受診 大したことなくて 良かった
2026年06月27日 14:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
刃物を持たせるなとあれだけいったのに…
1
鈴木
返信
1 時間前
ひぇ…痛そう お大事にしてください 親御さんも夜遅くまでお疲れ様です ゆっくりおやすみくださいね
2
吉田
返信
1 時間前
頭部は特に怖いからね… 後遺症とかないとよいですね、お大事にやで
3
清水
返信
1 時間前
何故きったの
4
伊藤
返信
1 時間前
念のために形成な
5
池田
返信
1 時間前
聞いただけでも痛いな、、。 大したことなかったとはいえ痛むだろうからお大事にしてくださいね。
6
>>0
返信
1 時間前
他の子が触ったトンボが倒れてきたんだよ
7
>>1
返信
1 時間前
疲れました ありがとう
8
>>2
返信
1 時間前
傷を見て、様子見で しばらく観察しときます 異常あれば即病院
9
>>3
返信
1 時間前
トンボが倒れてきた