ランダムチャット
アプリ版へ
なんの文脈もないのに、とか それは愚直だと自覚してのことなんですよね?とか とにかく微妙に漢字の熟語を間違えて使う人がいて とっても残念な気持ちになった
2026年06月27日 12:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
教えて差し上げましょ
1
>>0
返信
1 時間前
揚げ足取りと言われました
2
伊藤
返信
1 時間前
気をつけたい次第
3
伊藤
返信
1 時間前
それわ肩腹痛いですね
4
>>2
返信
1 時間前
ね、恥ずかしいから無理して難しそうな言葉使わないほうが良いよね
5
清水
返信
1 時間前
煮詰まってきましたぁ〜
6
>>5
返信
1 時間前
誤用も気をつけたいよね