ランダムチャット
アプリ版へ
なんで自分ってこんな人間関係築くの下手くそなんだろーな
2026年06月27日 11:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
ただその人が君に合わなかった可能性もあるから気落とすな!!人生100ねんだ!!
1
>>0
返信
1 時間前
ありがとうございます😭合わない人が多すぎて、、でも高校の友達とか中学校の友達とか今でも遊んでる子は居るのでそれが救いです