ランダムチャット
アプリ版へ
みんな歯磨きどれくらいする? 私はワンタフト、普通の歯磨き、フロスで計30分よ
2026年06月27日 13:11 更新 - 18 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
べろちゅうしたい
1
松本
返信
1 時間前
なんだその犬みたいなやつは
2
>>0
返信
1 時間前
あなたも完璧に歯磨きするなら考えてもいいわ
3
清水
返信
1 時間前
無理やりうんこ食わせたい
4
吉田
返信
1 時間前
笑笑笑普通の歯磨きとベロの歯磨きとたまにフロス フロスがない時は10分くらい?
5
>>1
返信
1 時間前
犬もこんな感じなの?
6
山本
返信
1 時間前
朝は舌磨き&歯磨きで計10分 昼は歯磨きのみで5分 夜はフロス&歯磨きで計10分
7
>>4
返信
1 時間前
舌磨きしてたこともあるけどどうしてもえずいちゃってやめた
8
>>7
吉田
返信
1 時間前
なんか白くなるの嫌だ結構みんな見てるから舌磨きブラシ強くやんなければ比較的大丈夫よ
9
>>6
返信
1 時間前
やっぱり長くても10分くらいよね 私もそれくらいに納めたいんだけどなんか長くなる