ランダムチャット
アプリ版へ
昭和初期は仕事の休憩時間に バレーボールしてたってガチですか?
2026年06月27日 13:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
今でもそういうとこありそう
1
木村
返信
1 時間前
戦後じゃないか?
2
>>0
返信
1 時間前
マジで?みんなスマホすぎる
3
>>1
返信
1 時間前
今の70.80代が若い頃ぐらいかな