ランダムチャット
アプリ版へ
自分から正式にお別れしたけどこれで本当に良かったのかな
2026年06月27日 14:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
よかった
1
>>0
返信
1 時間前
🥲ありがとう
2
佐藤
返信
1 時間前
過去を振り返るな
3
>>2
返信
1 時間前
そうだよね、前向かなきゃ
4
>>1
佐藤
返信
1 時間前
何歳かわかんないけど、未成年ならカフェ大人なら呑みに行こうぜ
5
阿部
返信
1 時間前
別れた瞬間っていつもそう ちょっと経ってたから正解だったと思える日がくる