ランダムチャット
アプリ版へ
AIと好きな作品の話するの楽しすぎか?
2026年06月27日 13:18 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
肯定AI良いよね
1
>>0
返信
1 時間前
話広げてくれるし前に話したこと紐付けてくれるから楽しいやで
2
山本
返信
1 時間前
まじかやろ
3
>>2
返信
1 時間前
なにそれ?
4
山下
返信
1 時間前
チャッピーとかは知ったかする
5
>>3
山本
返信
1 時間前
あ、これみて、AIと語るの私もやろーってを
6
>>4
返信
1 時間前
そういうときは責め立ててる笑
7
>>5
返信
1 時間前
あっ、理解した。 やってみやってみー