ランダムチャット
アプリ版へ
お菓子作り好きなんやけど、自分の作るお菓子を食べさせたい友達がいない。難しいけど、友達にとっては美味しくなかったら、とかもし万が一体調になにかあったら、、とか思うと怖くて渡せない。から全部ママに食べさせてママの体重だけ増えてく
2026年06月27日 13:21 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
ごめんねまま。いつも食べてくれてありがとう
1
清水
返信
1 時間前
え、自分の子供から手作りのお菓子貰えるとかめっちゃ嬉しくない?
2
橋本
返信
1 時間前
生ガキ入れるからだよー
3
>>0
鈴木
返信
1 時間前
優しい
4
加藤
返信
1 時間前
俺に送ってくれ
5
清水
返信
1 時間前
食えるなら食いたい
6
>>1
返信
1 時間前
味見がかりもしてくれるし、そのまま渡す勇気ないから全部食べてって言ったらちゃんと食べてくれる優しいママ
7
>>2
返信
1 時間前
生ガキ?😭
8
池田
返信
1 時間前
わっかんの
9
>>2
池田
返信
1 時間前
えぐいwwww