ランダムチャット
アプリ版へ
専門行くか大学浪人か迷う
2026年06月27日 12:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
2 時間前
このメッセージは削除されました
1
鈴木
返信
1 時間前
浪人は親に許可得てるの?
2
鈴木
返信
1 時間前
迷うぐらいなら働け
3
>>0
返信
1 時間前
そらそう、、
4
斎藤
返信
1 時間前
なんの専門???
5
>>3
鈴木
返信
1 時間前
でも嫌なのは他の人と年齢が違うとこあと元同級生が先輩なとこ
6
>>1
返信
1 時間前
得てるっていうかどっちにしても親お金出してくれないから、働いて自分でお金貯めるしかない
7
>>5
返信
1 時間前
(つД`)ノ
8
石川
返信
1 時間前
迷うなら専門行ったほうが将来のためになるんじゃね
9
>>7
鈴木
返信
1 時間前
自分でお金払わなかんのなら先社会人経験積んどくのもありだと思う。 まあ主のしたいようにするのが1番