ランダムチャット
アプリ版へ
マック食うぞ食うぞ食うぞ
2026年06月27日 12:36 更新 - 54 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
食べよう
1
鈴木
返信
1 時間前
MacBook💻?
2
中村
返信
1 時間前
ぼくええとこの坊ちゃんだからモス派٩( ᐛ )و
3
山口
返信
1 時間前
ニャーニャ🐱
4
山崎
返信
1 時間前
同じなにたべた?
5
佐藤
返信
1 時間前
マック「逃げろ」
6
中島
返信
1 時間前
結局何がいちばん美味いん?
7
高橋
返信
1 時間前
モスバーガーのがうまいやん
8
>>7
中村
返信
1 時間前
な!
9
中島
返信
54 分前
いっぱい食べたいならバーガーキングもありだし 美味しい野菜が食べたいならモスバーガーもありだし 安くてなんでも良いならマックだし もう マック一択の時代では無いんよなぁ〜