ランダムチャット
アプリ版へ
繋がる打線好き
2026年06月27日 11:02 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
ホークスかい?
1
>>0
返信
1 時間前
ホークス最近見てないな 交流戦明けて調子どう?
2
>>1
佐藤
返信
1 時間前
まあいいで! てかライオンズ強すぎる😵
3
>>2
返信
1 時間前
西武ずっと首位いるよな〜🦁 ファンは民度悪くてよく炎上してる気がするけど
4
>>3
佐藤
返信
1 時間前
そうか? どこの球団にも一定数はいるからねʅ(◞‿◟)ʃ どこファン?