ランダムチャット
アプリ版へ
鳴潮やっぱおもろい
2026年06月27日 11:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
原神より?
1
>>0
返信
1 時間前
個人的には。戦闘システムが特に鳴潮のほうが優れてる
2
加藤
返信
1 時間前
無課金でも楽しめる?
3
加藤
返信
1 時間前
他になんか面白いゲームある?
4
>>2
返信
1 時間前
少し前からやってるけど無課金でも楽しめるよ。自分は600円くらいの月パスたまに課金してるけど
5
>>3
返信
1 時間前
崩壊スターレイル、ゼンレスゾーンゼロ、イーフトとか?
6
木村
返信
1 時間前
ほぼ同じゲームしてるー
7
>>6
返信
1 時間前
いいねー