ランダムチャット
アプリ版へ
自分が40近く生きてるとはあんまり想像できなかった。
2026年06月27日 09:46 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
無自覚現実逃避症候群です。
1
>>0
返信
1 時間前
?現実逃避?
2
>>1
阿部
返信
1 時間前
なんでもかんでも疑問文 末期ですね
3
>>2
返信
1 時間前
現実逃避があんまりスレタイと繋がらなかった。40だよな。おっさんのマインドがまだ身についてないような気がする。
4
山田
返信
1 時間前
いつの間にか40過ぎてた
5
>>3
加藤
返信
1 時間前
思ってるけど言わないだけで みんなそんなもんじゃない?