ランダムチャット
アプリ版へ
学校に行きたくないんです。
2026年06月27日 08:17 更新 - 48 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
今日は土曜日だよ
1
橋本
返信
1 時間前
何歳?
2
山本
返信
1 時間前
行かなきゃいいんじゃない?
3
吉田
返信
1 時間前
ゆたぽんになろう
4
伊藤
返信
1 時間前
まずは理由じゃね?
5
阿部
返信
1 時間前
行かなくてもいいけど行かないと大変だよ
6
高橋
返信
54 分前
別にいいよ、行かなくても 主の人生なんだから 社会人になればこんなもんじゃない 現実はあまくない
7
佐藤
返信
48 分前
辞めちまおう