ランダムチャット
アプリ版へ
口臭酷くて久しぶりに歯医者行ったら虫歯だった 痛くなくても虫歯ってあるんだね
2026年06月27日 06:46 更新 - 2 時間前
古い順
0
佐藤
返信
2 時間前
私虫歯あるのに歯医者行っても歯石取るだけで直してもらえない😭
1
田中
返信
2 時間前
口臭自分で感じた?😳
2
>>0
返信
2 時間前
他の歯医者に行きましょう
3
>>1
返信
2 時間前
うん 歯磨きしてもうがいしてもダメだった 仕事でマスクしてるから気付いたのかも