ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
スマホを4年くらい使うなら何万くらいの機種がいいかな?
スマホを4年くらい使うなら何万くらいの機種がいいかな?
2026年06月27日 06:03 更新 - 58 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
10
1
木村
返信
1 時間前
iPhone 17eがおすすめ
2
>>1
主
返信
1 時間前
コスパいいよね iOSはサポート長いし候補に入れとく
3
中村
返信
1 時間前
GalaxyS25
4
>>3
主
返信
1 時間前
去年のだから値下げしてて良さそう 普通にあり
5
>>4
中村
返信
1 時間前
Galaxyは個人的にオススメだよ
6
阿部
返信
1 時間前
4年くらいならなんでも余裕で使えるよ
7
>>6
主
返信
1 時間前
なるほど...
8
>>5
阿部
返信
58 分前
へーそうなんだ …ピクセルよりいい長所 教えてな
全て
のつぶやき
スソガ好きなんだけど異端?
11 分前
30
男で身長171cmだと恋愛厳しいかな
37 分前
8
GOLDは何故高いのかな好きじゃないけど
1 分前
0
梨食いたい
1 分前
0
iPhone今買ってた方がいい?
2 分前
0
170cm、68kg 体脂肪率23% お腹周り82.5cm
1 分前
2
アラサー女子から見てアラフォー男でもOKとなる条件は?主男
今
3
次の携帯 何しようかなぁ
今
4
嫌いなアニメ
2 分前
4
人生について悩んでるときがいちばん不幸で幸せ
4 分前
0
少しの清潔感とコミュ力を持ち合わせていて、実家がそこそこ太い陰キャ男子大学生が日本の人たちの中では1番生きやすそう
4 分前
0
自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。
2 分前
3
ゲイの人いないのかな
2 分前
10
日本語を書ける人がいなくなるのも時間の問題な気がする
6 分前
3
小さい時はお母さんと温泉よく行ってたけど今じゃもう恥ずかしいなて感じ
6 分前
6
自分を正常だと思い込んでる異常者
7 分前
2
朝もバイト夜もバイト入れたのは自分だけど行きたくない
1 分前
12
朝起きるとアイマスク無くなってる
3 分前
14
お絵描きゲーム する人いるー?
16 分前
0
みんなに見せたいくらいおっきいうんこ出たよ🥹
1 分前
15
個チャめんどくさいやつ多すぎてアカン
13 分前
5
口臭酷くて久しぶりに歯医者行ったら虫歯だった 痛くなくても虫歯ってあるんだね
14 分前
4
当時不登校だった私からすると今アルバイトしてる事に驚愕
8 分前
9
いつもこの時間は仕事終わってるから飲んじゃうよ
19 分前
0
ホワサバの広告のゲーム毎回遊んでる
19 分前
0
裏拍の取り方が分からん
1 分前
6
今舌ピ開けてます痛すぎる挫折しそう
今
56
ひいばあさん元気すぎる
22 分前
0
暇すぎてえぐい
22 分前
0
62歳、なつこです女性の皆さんもしよかったら悩みお困りのことあったらお話だけでも聞くので、もしよかったら気軽にお話しかけてきてくださいね。よろしくお願いします遠慮なくお話してくださいね
24 分前
0
思い出はおっくせんまんのギタームズイ。
24 分前
0
今月のデータ使用量80TB
20 分前
8
ケロロの映画見に行ったやついる?どうだった?
13 分前
4
教員私、今日頑張ったこと 所見作成(7割完了まで到達) 会計処理 教室の壁に作品掲示 社会科の新聞のいいものを代表として掲示 図工の作品の名札作成 事務書類作成 貸出用の筆洗う できてなかったことが色々できた…! 頑張った
今
84
昨日風呂入った
21 分前
8
ブラジルに勝てる確率何%くらい?
2 分前
21
( ゚∀゚)o彡゜ビビり!ビビり!
28 分前
2
暇人様
30 分前
0
初めまして!宜しくお願いします!
30 分前
1
一人っ子の娘がいる専業主婦です。 一人っ子なの?2人目は?金無いの?と散々言われ最近頭がおかしくなっています 別に金くらいはあるよ、ただ自分は子育てがかなり辛かったから、一人っ子で色んなところに連れてって穏やかに暮らしたいだけ やはり私の考えはおかしいんでしょうか。
9 分前
42
準備終わってから行きたくなくなる
18 分前
3
1日10回くらいストーリー載せてる知り合いがいるんだけど、がに股生足とか、スタンプで先端だけ隠した授乳シーンとか、あんま顔整ってなくてフィルター1枚すらかけない子供の顔とかばっかで、よくやるなーって思う
10 分前
27
ドカ鬱すぎて終わり マック食べたい
11 分前
15
もっちゅりん並びすぎててむり
44 分前
7
働きたくなさすぎて結婚したいが専業主婦も大変で………………………………、、ってなったからとりあえず働こ。
12 分前
16
30代の主婦でよければ‥あのおばさん?
2 時間前
2
ケロロ軍曹の映画見に行くつもりだったけど前評判があんまりだからやめた。暇
29 分前
10
食べたいものはあるけど、何食べたい?っていざ聞かれるとなんも出てこなくなる…
53 分前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽