ランダムチャット
アプリ版へ
子どもの朝食お菓子の人の屁理屈がすごかった あんまり言うとしんどくなる人いるから保育士ならそういうこと言うの控えてほしいって言われたけど、菓子パンでもフレークでも何でもいいんだって お菓子はやめてって話で、そこの親の気持ちに配慮するよりは子どものこと考えて言うんだよ仕事だから
2026年06月27日 01:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
どしたの
1
清水
返信
2 時間前
長文やめてね
2
>>1
山口
返信
2 時間前
正論をかましたいんだよ。許してあげて。
3
山崎
返信
2 時間前
保育士なら控えてって違うよね、保育士だから言ってるんだよね
4
山崎
返信
2 時間前
お菓子を朝食にしてる成人女性が言えないけど
5
山本
返信
1 時間前
どうした?
6
松本
返信
1 時間前
菓子パンもフレークもお菓子と大して変わらんけどな 食べるだけまし、食べさせてるだけまし
7
松本
返信
1 時間前
そんなに納得いかない事があったのでしょうか
8
鈴木
返信
1 時間前
何回読んでもよく分からん
9
>>8
山口
返信
1 時間前
大丈夫、頑張れば読めるから