ランダムチャット
アプリ版へ
会社の同僚が死んだら葬式って行くもの? 同じ部署なら行くもの?
2026年06月27日 02:38 更新 - 24 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
尊敬してたなら行く、かな
1
松本
返信
1 時間前
リモートでいいよ
2
山本
返信
1 時間前
私なら行くかな
3
吉田
返信
1 時間前
最低限お焼香は行くべき
4
伊藤
返信
1 時間前
え…行かないの?そ…そっか…まぁいいんじゃない?
5
木村
返信
1 時間前
また会えるから
6
>>3
返信
1 時間前
ハラスメント加害者でも行きますか?
7
>>6
松本
返信
1 時間前
それは行かないね。 ただ行かないことで悪目立ちするなら、今後も働くなら我慢して行く、かな
8
>>6
吉田
返信
1 時間前
そういう個人的な感情は置いといて社会的な義務はきっちりこなすのが大人だぞ
9
清水
返信
1 時間前
会社的にも行ったほうがいいとは思うよね
続きを見る