ランダムチャット
アプリ版へ
グループ通話の人まともに話してくれる人がいないんですけど?
2026年06月27日 02:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
個チャの100倍マシだと思うんだが、どんなスレ立てたりどんなスレに入ったりしてんだよ
1
>>0
田中
返信
1 時間前
それな
2
>>0
返信
1 時間前
雑談枠に行ってるけど挨拶とかしたら追い出されます