ランダムチャット
アプリ版へ
テスト勉強のやり方に他人が口出すもんじゃないでしょ( ᐪ꒳​ᐪ )‬
2026年06月27日 12:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
そのやり方めっ😠
1
山崎
返信
1 時間前
自分に合ったやり方が他の人に合うかどうかは分からんもんね
2
>>0
返信
1 時間前
そんな言い方ならまだいいけど意味ないとかは悲しすぎるᵕ̩̩ ᵕ♥︎
3
石川
返信
1 時間前
. ╭┈┈┈┈╯   ╰┈┈┈╮  ╰┳┳╯    ╰┳┳╯   💧         💧  💧          💧      ╰┈┈╯   💧 ╭━━━━━╮  💧       ┈┈┈┈   💧        ?
4
山口
返信
1 時間前
ごめん
5
>>1
返信
1 時間前
そうですよね?!めっちゃ色々言われてやる気なくす😢
6
>>3
返信
1 時間前
それかわいいね
7
>>4
返信
1 時間前
Σ(•ω• ノ)ノ