ランダムチャット
アプリ版へ
女にとってナンパされることって誇らしいことなの?
2026年06月27日 18:50 更新 - 58 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
人による
1
清水
返信
1 時間前
一瞬でも可愛いと思ってくれたんだと捉えてるから嬉しいし誇らしいんじゃない?
2
山口
返信
1 時間前
めんどくさい
3
斎藤
返信
1 時間前
ブサイクにナンパされたか イケメンにナンパされたか による
4
>>1
橋本
返信
1 時間前
ナンパされて嬉しいのは本当に少数派じゃないかなぁ、、
5
加藤
返信
1 時間前
尻軽そうって思われてるんだから嬉しくないでしょ笑笑笑笑笑笑
6
橋本
返信
1 時間前
されたけど、キモって言われて去ってかれた
7
橋本
返信
1 時間前
せめてイケメンにされたかった
8
高橋
返信
1 時間前
誇らしくないしなんなら気分が下がる!大抵の女性はなんぱされないような女性になりたい人が多いと思う〜
9
伊藤
返信
58 分前
異性に好意寄せられる経験が少なかったり承認欲求が強い人は誇らしくしてる。 逆に異性に寄ってこられる面倒臭さとか怖さをそれなりに体験できてる人は全く誇らしくないし、なんなら恥って感じる人がほとんど