ランダムチャット
アプリ版へ
あんまり会えない彼氏なので彼氏のうちに2泊3日したのですが ご飯作るよっていってくれたんだけど朝食ラーメン、昼食なし、おやつアイス、夕食チャーハンみたいな感じで2日目の昼にはもう家に帰りたい、米が食べたいwってなってた😂😂😂
2026年06月28日 01:36 更新 - 7 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
大学生はしゃーなし
1
石川
返信
1 時間前
男ってそんな感じで生きてるからね 不栄養男飯しかないんだ
2
小林
返信
1 時間前
めっちゃ大事にされてるやんw そして夜は寝かせないほどハッスルする彼氏w
3
山崎
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
伊藤
返信
1 時間前
ケチやな 料理作って胃袋掴むチャンスやで
5
高橋
返信
1 時間前
チャーハン米やけどね🤣
6
>>0
返信
1 時間前
私も大学生ですが、私に作らせてくれ!!米とか野菜とか買いにいこう!と内心は思ってた でもここで出しゃばるとずっとそうなっちゃうだろうなと😶
7
山崎
返信
1 時間前
レベル低い彼氏だな
8
>>1
返信
1 時間前
ラーメンもチャーハンも好きなんだけどすでに飽きてしまった笑笑笑 白米と炊飯器が無いのよ プレゼントしたろかな
9
>>6
高橋
返信
1 時間前
分かる
続きを見る