ランダムチャット
アプリ版へ
イケメンなのに、彼女できない人とかいるのかな?
2026年06月28日 05:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
イケメンでどーていの人だったらいた
1
>>0
返信
1 時間前
まじか!
2
>>1
木村
返信
1 時間前
ちな奥平大兼そっくりだった
3
>>2
返信
1 時間前
誰かわからないけど、めっちゃイケメンだったのね!!!そのイケメン君は奥手だったのかな?
4
>>3
木村
返信
1 時間前
奥手ではあったけどおそったら拒んだりしないし優しかったし紳士的だったよ 生理の時とか辛い時色々優しくしてもらえて助かった😌
5
>>4
返信
1 時間前
あ!友達だと思ったら、彼女の立場だったのね!そっかー、その人はそのぉー…w卒業させてあげたの?こんな事聞くのもあれだけどwww
6
>>5
木村
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>6
1 時間前
このメッセージは削除されました
8
>>7
木村
返信
1 時間前
そうなの〜私はその時はまじ楽しかった!イケメンといられるだけで幸でした✨
9
>>8
返信
1 時間前
いいね!✨️俺も恋愛したいなーwww イケメンとか、可愛い子って、一緒にいるだけでも楽しいんだ!!いいな!!青春だねー!!!✨️✨️✨️