ランダムチャット
アプリ版へ
貧乏自体なくなれば国民、国全体は裕福になると言うのに...
2026年06月28日 08:48 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
相対的なものだから無くならないよ
1
田中
返信
1 時間前
貧乏不遇欲情空腹
2
阿部
返信
1 時間前
贅沢しなければ衣食住医療確保できるから国民全体は裕福な方 生物が狩猟、採取せず暮らせる事が異常
3
山口
返信
1 時間前
主は何が言いたいのかわからないけど キレイゴトばかりコメントするのはただの偽善者
4
渡辺
返信
1 時間前
働かなくても貧乏にならない世界ならいいのに ニートになりたい
5
>>2
山口
返信
1 時間前
贅沢しないように財務省によって 税負担率が上がり続く これからも増税は必然 それなのにお気楽で能天気 アタマの中までお花畑で平和ボケ 政治や世間に無知な恥さらし、愚か者
6
>>4
山口
返信
1 時間前
これからも夢物語のように アタマの中までお花畑のように キレイゴトばかりほざいてね、平和ボケたち
7
>>6
阿部
返信
1 時間前
恥さらしのクスクス湧いてるわ きも
8
阿部
返信
1 時間前
地震兵器気象兵器HAARPの管理者は 世界一悪い醜い悪人です 悪人を逮捕死刑にしてほしい警察軍隊 指手足体に酷い悪魔ストレスが かかります7年以上ずっとです 死亡事故等マインドコントロール 東日本大震災 息吸った時さえ酷いストレスかかります 全身ビリビリふくらはぎズキズキ 寝られないです 腸閉塞 下剤 高熱 腹痛 180本の巨大なアンテナがたってます 日本の真ん中かどこかに施設があります 能登半島地震 東日本大震災 熊本地震 中越地震 阪神大震災 トルコシリア地震 壁ガガガガ呼吸と重なる屋根ボンボン 悪人のせいで事故何度も起こしました 悪人はもっと悪いばかり 恨みはもっと酷くなるばかり 絶望的悪さマイナスネガティブ 悪人は死んでほしい
9
>>7
山口
返信
1 時間前
こんなふうにまともな反論できず 負け犬のように吠えまくる戯言 みっともないよね、気づいてなさそう