ランダムチャット
アプリ版へ
来週アプリのひとと初めて会う こわすぎる😭😭😭
2026年06月28日 11:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
わくわく
1
木村
返信
1 時間前
いいじゃんー
2
吉田
返信
1 時間前
殺されないように気をつけて
3
加藤
返信
1 時間前
人生で初めてアプリから出会う感じ?
4
小林
返信
1 時間前
おれとも会おどこ住み?
5
田中
返信
1 時間前
ご飯食べるならチェーン店がいいよ
6
>>0
返信
1 時間前
わくわく10%怖くて行きたくない90%😀
7
山崎
返信
1 時間前
そもそも怖いなら会うなよ
8
加藤
返信
1 時間前
電話しながら会うといいよ
9
>>1
返信
1 時間前
ほんとに未知の世界すぎて!!こわい!! どんな顔で最初会うのー😭